新型コロナウイルス感染防止に係る対応についてー入館に当たっての注意事項ー

新型コロナウイルス感染防止に係る対応について

入館に当たっての注意事項

 

【来館時のお願い】

 1 入館時・退館時の手洗いやアルコール消毒に御協力ください。

 2 37.5℃以上の発熱や風邪症状のある方は入館できません。

 3 入館時の検温及びお名前・連絡先の提出に御協力ください。

  万が一の時に、保健所等による聞き取り調査等に御協力いただく場合があります。

  下記の様式をダウンロードして、事前に記入してお持ちいただいても結構です。

  入館者連絡先等記入用紙( 様式_入館者カード.docx )

 4 館内の入館状況により、入場者の制限を行う場合があります。

  ※ 上記のことに御協力いただけない方の入館は御遠慮いただきます。

 

 【館内でのお願い】

 1 館内ではマスクの着用をお願いします。

 2 会話をお控えいただくとともに、他の来館者との十分な距離(概ね2mを目安)を

  とってください。

 

 【当館の取組】 

1 職員のマスク着用、手洗い・手指の消毒、出勤前の体温測定を徹底しています。

2 施設出入口等にアルコール消毒液を設置しています。

3 案内カウンターに飛沫防止用のアクリル板を設置しています。

4 休憩用椅子の配置などの適切な間隔を確保します。

5 館内の手すり、トイレのドアノブ、エレベーターボタン、椅子等は定期的に消毒を行って

  おります。

6 館内の換気につきましては、空調システムにより外気の導入・空気の入れ替えを行っております。