工事休館中の図録等の販売

当館の各種刊行物等について、工事休館中も下記の方法でお求めいただけます。
(図録リストはこちら、展示ガイド・報告書リストはこちら、紀要リストはこちら、ミュージアムグッズリストはこちら

 

■通信販売

 通信販売の流れは下記のとおりです。

  1. 刊行物等購入申込書を下記からダウンロードし、必要事項を記入します。
  2. 刊行物等購入申込書を当館へ電子メール・FAX・郵送のいずれかでお送りください。
  3. 購入代金を支払うための納付書を当館から郵送いたします。
  4. 金融機関等で、納付書により代金をお振込みください。(納付書に記載の納入期限までに代金が納入されない場合、キャンセルとさせていただきます。)
  5. 代金の納入が確認できましたら、御注文の品を着払いにて発送いたしますので、送料については、御注文者様で御負担ください。

※ システムの都合上、代金の振込後、当館が確認できるまで2週間程度かかる場合がございます。何卒御容赦ください。

 

■事務室での対面販売

 下記のとおり、当館管理事務室での対面販売も行っています。

受付時間
 月曜日から金曜日 9時~16時30分

受付休止日
 土曜日・日曜日・祝日及び年末年始(12月29日から1月3日)

 その他、施設点検等で臨時に受付休止日とさせていただく場合があります。恐れ入りますが、御来館の場合はお電話等で事前にお問い合わせください。

受付場所
 埼玉県立歴史と民俗の博物館 管理棟1階 管理事務室

支払方法
 現金のみ

 

 

 

■通信販売に係る購入申込書ダウンロード

 購入申込書(Excel).xlsx  購入申込書(PDF).pdf  記入例.pdf

 

■送付先・問い合わせ

〒330-0803 埼玉県さいたま市大宮区高鼻町4-219
埼玉県立歴史と民俗の博物館 総務担当
TEL 048-641-0890
FAX 048-640-1964
E-mail m410890@pref.saitama.lg.jp